kochel
  • Author:kochel
  • ケーオーホテルの最新情報をお届けします♪
  • RSS
ケーオーホテル公式ブログ
愛媛県 今治湯ノ浦にあるケーオーホテルの公式ブログ。
最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


カウンター


フリーエリア


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


今治 ブライダル 披露宴リポート~その②~
こんにちは
プランナーのYです

先日の披露宴リポートの続編

IMG_8897.jpg


ご披露宴のクライマックスと言えば、新婦様からご家族への感謝のメッセージ
今回の新郎新婦様は、新郎様からもご家族へのお手紙朗読がありました。

打ち合わせの段階から『オレ、絶対泣いてしまう!』
と断言していた通り、新婦様のメッセージ途中で新郎様大号泣
1G4A0627.jpg

号泣している新郎様をご覧になられたお母様も一緒に涙
1G4A0634.jpg

ここで新郎様から新婦様へのサプライズプレゼント
感謝のお手紙と新婦様のイメージにぴったりのプリザーブドフラワーをご準備されました
ずっと感動の涙が止まらない新郎様。
ゲストからの声援の中、がんばってお手紙を読んでくださいました
1G4A0645.jpg

愛情いっぱいのご家庭で育ったお二人。
ご両親様へ生まれた時の体重と同じ重さのベアを贈呈
ハグでお礼の気持ちを伝えました
1G4A0674.jpg

笑いあり、涙あり。
感動いっぱいの挙式・披露宴となりました。
お二人の記念に残る1日のお手伝いをさせて頂けた事、本当に嬉しく思います

これからもお二人らしい、あったかい家庭を築いてくださいね
1G4A0791.jpg


PHOTO BY HORIO

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kochel.blog123.fc2.com/tb.php/824-296b1b73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)