kochel
  • Author:kochel
  • ケーオーホテルの最新情報をお届けします♪
  • RSS
ケーオーホテル公式ブログ
愛媛県 今治湯ノ浦にあるケーオーホテルの公式ブログ。
最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


カウンター


フリーエリア


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


Happy Wedding!! ~人前式~
こんにちは。
ブライダルプランナーのNです。

先日の雨で、すっかり桜も散ってしまいましたね
少し寂しい様な気もしますが…

今日は、
まだ桜が咲く前の少し肌寒い季節に遡って、
快晴の中行われたウェディングの様子をご紹介します

まずは、ご結婚式から…

メイク
お支度を整えて、挙式会場「Foglia~フォリア~」へ

ポートレート2
少し緊張(?)されていましたが、
おふたりともとっても素敵な笑顔です

ベールダウン
お母様のベールダウン
花嫁支度の仕上げをしていただき、お父様と新郎様のもとへ

バージンロード
たくさんのゲストの方に見守られながら、
一歩一歩ゆっくりと踏みしめて進みます

バトンタッチ
そして、お父様から新郎様へバトンタッチ

誓いの言葉
誓いの言葉
おふたりのオリジナリティ溢れる言葉で、結婚の誓いを交わします

指輪交換
Fogliaの温かい光に照らされながら、指輪の交換

フラワーシャワー
ゲストの皆様からの温かい祝福のフラワーシャワー

バルーンリリース
アフターセレモニーでは、
おふたりの幸せを祈って色とりどりのバルーンを空に放ちます

バルーン
とってもいいお天気だったので、
バルーンもすごくキレイでした

スカイフォト
そして、ゲスト全員で記念の1枚

とても温かいアットホームなお式でした
ご披露宴の様子はまた後日ご紹介致します

PHOTO by HORIO

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kochel.blog123.fc2.com/tb.php/869-7e2e380d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)