kochel
  • Author:kochel
  • ケーオーホテルの最新情報をお届けします♪
  • RSS
ケーオーホテル公式ブログ
愛媛県 今治湯ノ浦にあるケーオーホテルの公式ブログ。
最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


カウンター


フリーエリア


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


6月のブライダル
こんにちは

ブライダルプランナーのKです

今日は先日ケーオーホテルでお式をされました新郎新婦様の

ステキなブライダルをご紹介いたします


親しいお身内の方と一緒に気兼ねなくアットホームなお式とお食事会

にしたいとご要望のあったお二人

少人数のお食事会にぴったりの会場を新婦様が手作りグッツでかわいく

飾りつけ、新郎新婦様はゲストの皆様と同じテーブルに席を用意して

より身近に会話が楽しめるにぎやかなパーティーになりました




そして何より盛り上がったのがウエディングケーキ

お二人のご要望デザイン通りの可愛らしいハート型の牧場ケーキに

ゲストの皆様から歓声が

お式を通してとても温かみのあるとてもステキなブライダルになりました


IMG_0390.jpg


お二人とゲストの皆様の笑顔を拝見していますと、主役である新郎新婦様は

もちろんお二人とつながりのある方々に沢山の幸せな一時をもたらす人生最良の

セレモニーだと感じます

ジミ婚を選択されて入籍だけ・・・というカップルも昨今では多く見受けられますが

お二人の幸せで周りの皆様が笑顔になれるセレモニーは人生においても限られて

いると思います

ヨーロッパでは6月の花嫁は幸せになれるという言い伝えもあります

これからもこのお二人のように人生最良の一日を体験されるカップルが一組でも

多くなれば・・・と願ってやまない今日この頃です









コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kochel.blog123.fc2.com/tb.php/892-0d54eade
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)