kochel
  • Author:kochel
  • ケーオーホテルの最新情報をお届けします♪
  • RSS
ケーオーホテル公式ブログ
愛媛県 今治湯ノ浦にあるケーオーホテルの公式ブログ。
最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


カウンター


フリーエリア


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブライダルレポート①
こんにちは!

プランナーのTです

今回は先月結婚式を挙げられた新郎新婦様をご紹介します

まずは挙式から・・・

1G4A8153.jpg

ずっと天候が気がかりだったのですが、とてもいいお天気に恵まれ、

当日を迎えることができました

挙式会場「フォリア」では、太陽の光が優しくおふたりを包みこみます

1G4A8166.jpg

リハーサルから素敵な笑顔の新婦様

和やかな雰囲気で本番を迎えます

1G4A8206111.jpg

新婦様の後ろには、可愛いトレーンベアラーが

入場前、「ドキドキしちゃう・・・」と話してくれましたが、本番もバッチリ上手にできていましたよ

1G4A8313123.jpg

そして入場後、お父様から新郎様へ・・・

嬉しさや寂しさ、様々な想いが込められてのバトンタッチです

1G4A8324456.jpg

今回おふたりが選ばれたのは「人前式」

参列された皆様の前で結婚を誓います

ずっと悩んでいた誓いの詞、おふたりらしい誓いを立てられました

1G4A8383.jpg
PHOTObyHORIO
退場はフラワーシャワーで

ゲストからの「おめでとー!!」のお声に思わず笑顔がこぼれます

そして、このあとは中庭「パティオ」での演出です


つづく・・・



コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kochel.blog123.fc2.com/tb.php/900-cae31185
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)