kochel
  • Author:kochel
  • ケーオーホテルの最新情報をお届けします♪
  • RSS
ケーオーホテル公式ブログ
愛媛県 今治湯ノ浦にあるケーオーホテルの公式ブログ。
最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


カウンター


フリーエリア


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブライダルKochelが出来ました!
今日は一気に冷えこみましたが
みなさん風邪などひかれていませんか

さて、ケーオーホテルには毎月発刊している
Kochel(コッヘル)という冊子があります

レストランの季節のメニューや
イベントのお知らせなどを掲載しているのですが、

じゃ~~~ん
このたび、ブライダルKochelが出来上がりました

表紙

うっすらピンクの表紙が春夏ver.
白い表紙は秋冬ver.で
それぞれ春夏/秋冬をイメージしたブライダル写真を掲載しています

中身はこんな感じ

ブライダルKochel

ブライダルKochelは ケーオーホテル館内はもちろん
ケーオーホテル提携の美容室さん、衣装店さん、
今治市内のお店(カフェなど)、
松山市内のジュエリーショップ・レンタルドレスショップetc.に置かせていただいています
ご協力いただいております店舗様、本当にありがとうございます

私の家の近くには見当たらなーい という方は
ケーオーホテルブライダルの資料請求にも同封しておりますので
ぜひお気軽にお問合せくださいね

ケーオーホテル 0898-48-1911

ではでは、予約のFでした


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kochel.blog123.fc2.com/tb.php/933-d7ab84a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)