kochel
  • Author:kochel
  • ケーオーホテルの最新情報をお届けします♪
  • RSS
ケーオーホテル公式ブログ
愛媛県 今治湯ノ浦にあるケーオーホテルの公式ブログ。
最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


カウンター


フリーエリア


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ケーオーホテル ウエディングレポート③
こんにちは!

プランナーのTです

少しお待たせしましたが前回のウエディングレポートの続きです

中庭「パティオ」で皆様でお写真を撮った後はいよいよご披露宴

IMG_10.jpg

入場前のおふたり素敵な笑顔ですっ

1G01_201504151444175db.jpg

今回、会場のお花は新郎様の好きな紫色を取り入れています

お花の打合せも、お好みの色や季節のお花を取り入れることができますので

これからご準備をすすめる方はぜひイメージを膨らませてみてください

1G09.jpg

おふたり笑顔で乾杯

1G03_20150415144943c7e.jpg

お友達から「こっち向いて~」とたくさんの声が

仲良くケーキ入刀です

IMG_2_20150415145429959.jpg

そしてお色直しをしての入場!

今回ゲストの方には開宴前にカクテルドレスの色当てクイズに参加していただきました

正解は「水色」でした

新婦様曰く、「私が選びそうにない色」をチョイスされたそうで

正解率低かったですね~

そんな中見事正解した方へは抽選で新郎新婦様からプレゼントがありました

ゲストの方も全員参加できる演出ですね

IMG_5.jpg

また、結婚式を挙げられたのがクリスマスシーズンだったため

ゲストラウンジにはクリスマスツリーをご用意

そこにゲストの方からのメッセージを飾り、世界にひとつだけのオリジナルツリーを

作りました

IMG_4.jpg

ゲストの皆様を楽しませたいと話していたおふたり

笑顔溢れるご披露宴になりました

打合せからいつも笑顔で楽しそうなおふたりを見て、私もつられて笑顔になっていました

これからもおふたり仲良く、あたたかい家庭を築いていかれることを祈っております

末永くお幸せに・・・




コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kochel.blog123.fc2.com/tb.php/968-520d207d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)