kochel
  • Author:kochel
  • ケーオーホテルの最新情報をお届けします♪
  • RSS
ケーオーホテル公式ブログ
愛媛県 今治湯ノ浦にあるケーオーホテルの公式ブログ。
最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


カウンター


フリーエリア


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


お祭!ブライダル演出!
こんにちは

ブライダルプランナーのKです

すきっりしないお天気が続いていますね

そんな雨天でも元気なのはケーオーホテルパティオの植物たち

特に紫陽花はその名のごとく青紫色がとても鮮やかでキレイで

お客様にも大人気です

さて、そんな梅雨空を吹き飛ばすにぎやかなご披露パーティーを

ご紹介いたします

5月にケーオーホテルでお式・ご披露パーティーの新郎新婦様

ご友人の余興がとても迫力ある演出でした




みなさん、こちら何だかわかりますか?

実は新居浜祭太鼓台の神輿なのです

新郎様が所属していらっしゃる青年団の皆様が

御祝いに会場内で披露してくださることになりました

ご披露宴の約3時間前に大型トラックで到着した太鼓や神輿を

お友達皆様で準備スペースに搬入して組み立てと飾りつけをして

いよいよ本番です

1G4A4194_201507111142081cb.jpg


1G4A4203.jpg

太鼓の音に合わせて会場内に神輿が入場

お祭音頭と太鼓のお囃子に合わせてひと通りゲストの皆様にお披露目した後

ご友人が新郎新婦様を太鼓台へ

1G4A4221 (1)

新郎様が笛を吹きながら音頭をとられ、お友達が勢いよく神輿を担ぎ上げます

新婦様も新郎様が音頭をとる神輿からの景色に楽しそうです

担ぎあげられる神輿の迫力と太鼓の音に会場がひとつになり

ゲストの皆様も大いに歓声を送られてとても盛り上がりました

1G4A4232.jpg


余興の後はゲストラウンジで記念撮影

かなりの重量になる神輿を担いでいただいたにもかかわらず

皆様とびきりの笑顔でした


1G4A4278.jpg

こうした大掛かりな余興も一日一組貸切ブライダルのケーオーホテル

なら気兼ねなく準備や待機スペースがご用意できます

150509.jpg

最後は新婦様手作りの立体のバラがハート型に敷き詰められた

キュートなウェルカムボードと一緒に記念撮影をさせていただきました

これからも末永くお幸せに・・・


                                                                   撮影:HORIO

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kochel.blog123.fc2.com/tb.php/988-6aacd1ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)