kochel
  • Author:kochel
  • ケーオーホテルの最新情報をお届けします♪
  • RSS
ケーオーホテル公式ブログ
愛媛県 今治湯ノ浦にあるケーオーホテルの公式ブログ。
最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


カウンター


フリーエリア


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ケーオーホテル Happy Wedding♪レポート①
こんにちは

プランナーのTです


今回は以前担当させていただいたご結婚式の様子をご紹介します

IMG_0487.jpg

やわらかい光が降りそそぐ挙式会場「フォリア」

おふたりとも素敵な笑顔です


実はリハーサルで感極まり涙された新郎様

おふたりだけでなく、ご両家の皆様にとっても待ちに待ったこの日、

新郎様につられてご家族の皆様も涙・・・

温かく和やかな雰囲気の中、式を挙げることができました


1G4A2031.jpg

挙式の後は中庭「パティオ」にてバルーンリリース!

いいお天気に恵まれましたね

バルーンリリースの後は皆様でお写真を取ったり、おふたりにお祝いの言葉を贈ったり・・・

思い思いに過ごしていらっしゃいました


1G4A1740.jpg

ご披露宴開宴まで、ゲストの皆様には「ゲストラウンジ」にてお待ちいただくのですが、

ここは自由に飾りつけできるスペースとなっております

前撮りの写真をウエルカムボードにして、受付もおふたりの思い出の品を飾って・・・と

特別な空間を作ることができるのです

今回はおふたりの小さい頃や、旅行先でのお写真を飾っていらっしゃいました

1G4A.jpg
PHOTO by HORIO

懐かしそうに見つめるご家族の皆様

待ち時間も、とても楽しそうにお話していらっしゃいました

おふたりだけでなく、ゲストも楽しめる空間であると一層素敵ですね


次回はご披露宴の様子をご紹介します


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kochel.blog123.fc2.com/tb.php/989-3b53db9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

