kochel
  • Author:kochel
  • ケーオーホテルの最新情報をお届けします♪
  • RSS
ケーオーホテル公式ブログ
愛媛県 今治湯ノ浦にあるケーオーホテルの公式ブログ。
最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


カウンター


フリーエリア


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ケーオーホテル Happy Wedding レポート②
こんにちは!

プランナーのTです


台風が近づいてきましたね

四国へお越しの方はどうかお気をつけて・・・!




さて、前回ご紹介したご結婚式の続きです

中庭「パティオ」での演出の後、新郎新婦様はお控え室「ブライズルーム」へ

IMG_h (331)

新婦様はヘアチェンジです

挙式はアップスタイルだったので、雰囲気がまた変わりますね

新郎様はというと・・・

IMG_h (326)

何やら真剣な眼差しです何を読まれているのでしょう・・・?

IMG_h (347)

さて、お支度が整いましたら披露宴会場へ

移動中も楽しそうにお話されていました

1G4A1744.jpg

披露宴の会場は、ピンク系のお花で飾りつけ

おふたりらしい柔らかい雰囲気でまとめております

IMG_0575.jpg

ご披露宴が始まると新郎様からゲストの皆様へウエルカムスピーチをしていただきました

先ほど読まれていたのはこの原稿だったのですね

しかし緊張で途中から言葉が出てこず・・・

そんな姿を見てゲストの皆様も思わず笑顔に



ゲストとの時間を大切にしたいと話されていたおふたり

ご披露宴中もお写真を撮ったり、お話したりと、とても和やかな雰囲気です

1G4A2384.jpg

プロフィールDVDの上映では、懐かしい映像に思わず涙するご家族の方も

新郎様もまた涙・・・

最後まで笑顔のたえない素敵なご披露宴でした




披露宴後、中庭での一枚

なんと新郎様自ら新婦様をお姫様だっこされていました

1G4A2596.jpg

これからもおふたり仲良く、幸せな家庭を築かれてください

IMG_0611.jpg
PHOTO by HORIO

末永くお幸せに・・・

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kochel.blog123.fc2.com/tb.php/991-1215e16d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)